★Mi Estrella★ ~nattie site powered by syncl~

プロフィール

こんにちは nattieと申します
ご訪問いただきありがとうございます

毎日のことやEXILEのこと
気ままに書いています
“身も心もイイ男”で自然体なKEIJIが大好きです


三代目J Soulも…

健ちゃん&ELLY応援してます

詳細 >>

カレンダー

synclメッセージ

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

ブログ

カテゴリ表示 : 毎日のこと(20)
9月突入
ファミ先行結果&急遽さいたまへ
ドナドナ。。。
20件中   1 - 3 件表示 ( 全 7ページ )
1  2  3  4  5  6  7   

9月突入

こんにちは
またまた1ヶ月ぶりの更新
ごぶさたしています

もう9月になったなんて、ほんっと~に1年ってあっというまに経ってしまいますね


台風の被害は大丈夫でしょうか
こちらでもかなり雨がすごくて、川が溢れそうでした
実際に川沿いの地区では避難勧告が出たの
今朝も川の水の量がはんぱない自然災害ってこわいですね


ブログ管理画面を開いた瞬間、どういうこと~とビックリしたsyncl不具合
やっと解消されつつあるみたいですが・・・

2年使って慣れたsynclではありますが、ちょっと他のブログにも浮気して登録してみたりしました
まだ完全に移行しようとは思いませんが考え中です
(だって、この管理画面は見辛すぎるわよぉ~~


今年の夏は、TRIBE以外は仕事に追われて、夏らしいことを全然できていないと気付き、
先週すべり込みで海へ出かけてきました

瀬戸内海にある六口島(むくちじま)というところです

島ではかわいい象さんがお出迎え
(写真がびみょうですが)


 

そのまんま『象岩』(ぞういわ)という名前ですが、実は国の天然記念物なんだそうです
象岩/倉敷市ホームページ

まるっこい形がなんともカワユス





お刺身など海の幸もしっかり食べてきました

海を見ながらまったり喋ったり、お昼寝したり、ただゴロゴロした1日でしたが
忙しい日常を少しだけ忘れられました(笑)


では、今月も頑張りましょ~


2011-09-04 14:53:50投稿者 : nattie
この記事のURL nice!  あしあと

ファミ先行結果&急遽さいたまへ

またまたご無沙汰でした
そして、synclの管理ページがまたリニューアルされている~
あまりにも見づらいので旧管理ページから投稿しております

改良・・・どころか、改悪大きい声じゃぁ言えませんけどネ


EXILE TRIBEの神戸公演でもらった幸せな思い出
思い出してはウフと来つつも、
仕事のことだったり、自分たちのグループで企画した研修会のことだったりでバタバタ

あっ、祖母は10日ほど前に退院しました

忙しさに波がある職場なので、忙しいことは仕方ないのですが、
それ以外に、人間関係で、傷付くこともあって

同僚がもうすぐ産休に入るので、ちゃんと部署の仕事をまわせるか不安もあり
(もちろん、無事に出産して戻ってきてねって気持ちはあるよ)
色んなことがグ~ルグル頭をまわって、ガマンできずに大泣きしちゃった

職場で泣くのは最低ってわかってるけど、私ほんとネクラなの(爆)
誰にも見られてはないけどね

そんなときに、上司に『代休がたまってるから、消化してほしんだ』と言われて、8/5~7が休みに・・・
TRIBEの特別販売のことを思い出し、ソッコーでチケット取ってしまいました

元気をもらいに行こうと思って・・・

もともと8月は休めないと思ってさいたま公演は諦めていたんだけど
12人のキラキラした姿・・・解放席だし、たとえ豆粒レベルでも、同じ時間を共有できたら
この時期に出る席だし、多少見づらいのは当たり前
と覚悟して、さきほどLAWSON引換してきたら・・・

まぁ~ビックリ
アリーナB7って

申し込んだのは7/29の夜中だったっけ・・・まだこんな席が残ってたんだ

夜行バスもぎりぎり空席があったので、早朝着いて夜帰る強行スケジュールです
もしかしたら最後までは見られないかも・・・

と、そんなこんなで8/6(土)はさいたまに居ます
FNS歌謡祭の出演はどうなるんだろうねぇ

親には、『また同じの見に行くの?』って呆れられたけど、やっぱり私の生きがいなんだなぁ


そして、ドームツアーのファミ先行結果ですが・・・
大阪・京セラドームでの初日11/26の公演に当選しましたぁ
競争率の高い大阪で、しかもツアー初日・・・よく当たったなぁ

まだ同行者は決まっていませんし、これから続く各先行にもエントリーする予定です


それでは、まだまだ始まったばかりのTRIBEさいたま公演
どの公演も最高の盛り上がりで、全員怪我無く終われるように願っています


今日のEXILE魂はヤバそう


2011-07-31 14:35:40投稿者 : nattie
この記事のURL nice!  あしあと

ドナドナ。。。

あぁ~…
これから夏に向けて、何かと物要りな時期だというのに…

愛車が壊れてもうたぁ~…

すこし前から、音がうるさいし調子悪いと思ってたら
通勤で信号待ちをしてるときに、いきなりエンスト

何回もエンスト繰り返し、ひえぇ~~~っと半泣きになってなんとか職場到着
すぐにディーラーさん来てもらって、見てもらったところ
「こりゃ、もうダメじゃ」…って

「○○(部品)の、ナントカ不良」って言われたけど何のことやらサッパリ?(爆)

免許取って8年、総走行距離83000km
それなりに大事に乗ってきたし、いろんなとこに行ったのに
あっけなくドナドナド~ナ~…♪されていっちゃった…せつない。。

修理するのもがかかるし、来年車検ってことを考えれば
もう思い切って新車を買うしかないなぁ

今までありがとう
田舎は不便だし、次のラマンを探さないと(爆)


…ただ、震災や原発停止の関係でクルマの製造が大変らしいのね
うちの父なんかト●タ系列の会社だから、もろに影響が
でも、平日休みだと父のお弁当作らなくていいから私は楽なんだけど(笑)


さて、クルマ買うとなると夏のボーナスが頼りだわ
ハイしっかり働きまーす(爆)

ではでは


2011-05-23 23:14:20投稿者 : nattie
この記事のURL nice!  あしあと
20件中   1 - 3 件表示 ( 全 7ページ )
1  2  3  4  5  6  7