★Mi Estrella★ ~nattie site powered by syncl~

プロフィール

こんにちは nattieと申します
ご訪問いただきありがとうございます

毎日のことやEXILEのこと
気ままに書いています
“身も心もイイ男”で自然体なKEIJIが大好きです


三代目J Soulも…

健ちゃん&ELLY応援してます

詳細 >>

カレンダー

synclメッセージ

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す
16件中   1 - 3 件表示 ( 全 6ページ )
1  2  3  4  5  6   

『ろくブル』劇団EXILE主演でドラマ化!

今日は朝からモバチェックしてなくて…PC開いてビックリ

な、なんと~Yahoo!のトップニュースも出てた~


去年12月、華組・風組合同で公演された『ろくでなしBLUES』
今度はドラマ化です

日本テレビ公式サイト ろくでなしBLUES
5/17 ORICON STYLE


出演おめでとう~
舞台はとっても好評だったもんね~そこからの繋がりだったら嬉しいなぁ

みんな髪型が控えめなのが可笑しいですが
ハルくん、亜嵐~、もう1回あのスタイルにしてみない?(笑)

配役は、青柳メン、ハルくんは舞台と一緒ですね
ドラマではヒロイン役が出てくるのね
昔、ジャンプで原作を読んでたものとしては、千秋はもうちょっと小柄で守ってあげたくなる感じなんだけどなぁ
もう1人はAKBね…フーン( ̄‥ ̄)爆

あのドタバタで痛快な感じ今度はどんなストーリーになるんでしょう


気になるのが…華組はJONTEは歌手活動があるから仕方ないとして…
(たぶん“五十嵐”は出てこないし。笑)
磯村クンは~~

ともあれ、テレビで劇団メンの姿が見れるのは嬉しい~
EXILE TRIBEとは別にまた夏の楽しみができた感じです

うちの地域では放送あるのか(爆)


これから火曜日のムフフ(*´艸`)
圭パパ~、よろしく頼むよぉ


最近KEIJIが女性と一緒に写ってる写真ばっかりで、ふてくされ気味
Dreamとの写真に始まり、羅羅ママとも近すぎ~~まったくぅ…
あ、番組のオフィシャルブログね←もはやリンクも貼りません(笑)

ではまた


2011-05-17 20:57:49投稿者 : nattie
この記事のURL nice!  あしあと

『12』出演者発表&オカザイル復活!

さてさて、休暇明けの1週間が終わり2連休だ~

JSB3モバイルではメンバーそれぞれの過ごし方がわかって嬉しい
健ちゃんはEXPG大阪校で生徒さんにレッスン
亜嵐や洋祐くんにもスペシャルレッスンをしてあげていた“健二郎先生”
インストラクターから夢を叶えた健ちゃんだから、生徒さんもすごく励みになったんじゃないかな

心斎橋の24karatsにも行ったみたい
24karats Blog:January6,2011 

健ちゃん、きまってる~(*´艸`)ムフ(笑)

ELLYは実家のある青森へ
とても可愛らしいおばあちゃん最近のELLYのインタビュー記事を読んでると、家族を大事にしているのがわかります
次も家族を紹介してくれるらしいけど、元プロボクサーのお父さんの登場もあるのかな~


忙しすぎる年になりそうなので、みんな束の間の休みはゆっくり満喫してほしいですね
健ちゃんだけはすでに東京でレッスンと7日付けスタッフblogに書いてたので
もしや舞台…とちょっと期待してたんだけど違ったみたい

8日に全出演者が発表された舞台「『12』~12人の怒れる男より~」
LDHからは、ノリさん・ハルくん・おざっつ・鈴木くん・長谷部優ちゃんの5人でした
風組メンも出て欲しかったなぁ(爆)

…ということで(?)この舞台は観に行きませんが(爆)
ベテランの役者陣の中で、後輩もしっかり見てあげないといけないノリさんは大変かもですね
でも気合が入ってることでしょう


伝説の『オカザイル』復活だった「めちゃイケ」SP
岡村さんの久しぶりのダンス(袴姿で踊りにくそうだったけど…)は健在で、元気になって良かったなぁとしみじみ

ステージが狭かったから15人ではキツキツだったけど嬉しかったぁ
EXメンの姿は見慣れてるけど、あいだに「ちっさいオッサン」(笑)が立つと
スタイルが良いのが改めてよくわかったな(^^;

新メンバー同士の対決ということだったけど、「めちゃイケ」に新メンバーが入ってからは全然見てなくて
こちらの新メンバーのほうがよっぽどイイの出てましたね

NAOTOのモノマネは、すでにファンなら見飽きたような…((´∀`))ヶラヶラ
でも普段いろんな活動頑張ってるから許す←何様?
アイドルの子に近づきすぎて、ディズニーキャラっていうか、ちょっとアブナイ人みたいに

KENCHIとてっちゃんの即興コントからの~ラップ&ボイパ
2人息ぴったりだし、てっちゃんあんなに歌えるんだったの
いつかの徳永英明さんの歌は緊張してたのね(笑)
顔や首のへんがどんどん真っ赤になりながらも、やり切ってました

KEIJIがまたトリにされてる~~ってちょっとハラハラしたけど、もうヤバすぎて(*ノωノ)キャ
ああいうの苦手なのに…胸元が真っ赤になってたし
『THE面接』で脱いだときも同じようになってたなぁ~…って思い出しちゃったぢゃないか
こんなロマンチック系は誰か担当がいたはずですけど最近スベってるからやめるのかしらね(笑)

お相手が杉崎さんだったのでまだ許せます(笑)


皆が笑顔になれる企画やパフォーマンスはいいですね
EXILE TRIBEのチケット頑張って取るぞ

ではでは~

2011-01-09 00:41:26投稿者 : nattie
この記事のURL nice!  あしあと

施 鐘泰(JONTE) / Friend PV

JONTEの新曲『Friend』のPVがYoutubeで公開されていました。

華組×風組合同公演「ろくでなしBLUES」のエンドロールで流れた映像も入っております(*´艸`)

舞台がよみがえるぅ♪♪

PCの方のみですが、貼り付けておきます





風組メンも
学ラン姿…かわゆす

曲もさわやかで良いです

2010-12-27 21:44:31投稿者 : nattie
この記事のURL nice!  あしあと
16件中   1 - 3 件表示 ( 全 6ページ )
1  2  3  4  5  6