★Mi Estrella★ ~nattie site powered by syncl~

プロフィール

こんにちは nattieと申します
ご訪問いただきありがとうございます

毎日のことやEXILEのこと
気ままに書いています
“身も心もイイ男”で自然体なKEIJIが大好きです


三代目J Soulも…

健ちゃん&ELLY応援してます

詳細 >>

カレンダー

synclメッセージ

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

ブログ

カテゴリ表示 : 旅ログ(9)
山陰ドライブ♪
世界バレー中国戦!
広島♪
9件中   1 - 3 件表示 ( 全 3ページ )
1  2  3   

山陰ドライブ♪

三代目J soulは大阪・千里中央セルシーでのハイタッチ会
セルシーは二代目にとっても縁のある場所
今後イベントがあるときには都合つけて会いに行きたいな~~


今日は天気も良くてドライブ日和
島根に行って、出雲大社にお参り&お花を愛でてきました








次は、松江市の松江フォーゲルパーク










フォーゲルパークにはたくさん鳥もいます
フクロウとミミズクが可愛すぎて~
↓このコではないけど、“ザイル”っていう名前のコがいて笑いました


モフモフやで


↓下のお花は、由志園という日本庭園で
   



帰りに寄った鳥取のおみやげ屋で…





鬼太郎デカッ(笑)



と、そんな1日でした~

今夜はCDTV見なきゃ


2011-05-14 22:40:44投稿者 : nattie
この記事のURL nice!  あしあと

世界バレー中国戦!

11月6日の夜は、世界バレー観戦゚.+:。∩(^ω^)∩゚.+:。





「今日、東京でしかできないことをしよう」ってことで、当日券の自由席で♪
初・代々木体育館!
各国の屋台もあったりして楽しかった~


第3試合のポーランドVS韓国戦の終了間際に入ったのだけど
生で観ると迫力がスゴイの!
「バシッ!」っていう音とか、選手同士の掛け声とかめっちゃ聞こえる


日本の試合開始前には会場のスクリーンで「I Wish For You」の映像が流れてた(^^)v
オープニングセレモニーのあいだに、実はてっちゃんとAKIRAがどこにいるか密かに探してたんだけど
全然わからなくてね(´ー`;)ゞ

でも試合が始まってしまったら、そんなこと(爆)は忘れて応援に燃えた!
中国の応援団がかなり来ていて、中国チームの気迫もすごかったΣ(゚Д゚ノ)ノ
2セット先制されてからの、第3セットは応援してるほうも力が入ったし、会場が一体になって盛り上がった~


で、何セット目の終了後だったか!?
実況で、「それでは、EXILEのお二人にお話しを聴きましょう!」と呼びかけがあって
てっちゃんとAKIRAと青木アナのところに照明がいったので、そこで初めて気付く(笑)
私たちが座ってた席と、アリーナ挟んでほぼ正面に(゚∀゚;)アラ
何を喋ってたかあまり良く聞こえなかったんだけど…(爆)


てっちゃんはスティックバルーンの振り付けカンペキ(笑)
私は全然覚えられんかったよ~

途中、Happinessのパフォーマンスもあって可愛かった♪


残念ながら日本チームは負けてしまったんだけど、生のスポーツ観戦は楽しい!!

引き続き…頑張れ!!NIPPON☆


2010-11-08 00:02:56投稿者 : nattie
この記事のURL nice!  あしあと

広島♪

こんばんは~

今日は広島まで日帰りドライブ
ツアーのための下見ではありません(笑)

国内に世界遺産って多いんだねぇという話になって
身近なとこで宮島・厳島神社へ~

あっでも高速道路走ってるときに、偶然すぐ脇に
ツアー会場になる広島ビッグアーチが出現して
ここにEXILEが来るんだ~ってワクワクしましたよ
ただ広島市街からはかなり距離があるので
近県各地から参戦の方は余裕を持って来られたほうが良さ気ですねぇ


宮島の鹿、ほぼ寝てる(笑)
奈良公園の鹿よりおとなしい


朱塗りがキレイでした








なんだかパワースポット的な…おちつく場所でした
結婚式もやってて素敵

鹿が人に慣れててスリスリしてきてたので
服に匂いがついていたのか
帰宅したらネコちゃんが近寄ってくれなかった(爆)


・・・★・・・☆・・・★・・・

昨日大阪に撃沈した私ですが、
フレンドの夕佳ちゃんのご厚意に大いに甘えさせていただき
大阪・長居へ参戦できることに(*´∀`人)

夕佳ちゃんありがと~~~
会うまでに色々仕入れとくからね(笑)


ということで、感謝と謙虚な気持ちを忘れずに
また1週間乗り切ります~

では~


2010-04-18 21:19:35投稿者 : nattie
この記事のURL nice!  あしあと
9件中   1 - 3 件表示 ( 全 3ページ )
1  2  3